よよDのおブログ

タイトルそのまんまです。Twitter→@inter_stanko5

何年もの想いを乗せて。

こんにちは、よよです。 当記事の内容は僕個人についてのことがかなり多めなので興味のない方はブラウザバック推奨です。 では書いていきます。 7年越しのCL、あの頃から応援しているインテリスタさんは本当に長い戦いでしたね。 僕は2008年からイブラ強いし…

俺(モドリッチ)が最後の希望だ!

こんにちは、よよです(なんかいい挨拶無いですか?) さてさてさーて、今日は…… 「メルカートです」 「モドリッチだろ?」 「モドリッチです。」 まぁ、そんな感じで…… 本日8/13はモドリッチの締め切り(だと思われる)日です。めっちゃ緊張します。。。 その前…

愛しているぞルカ子…

こんにちは、よよです。 今日もメルカートの話するよ!! (ブラウザバックしないでください!!) さてさてさーて進展ですが…… ヴィダルは前回の記事の通りバルセロナへ向かってしまいました。クソ…… しかしですね、モドリッチの噂が再燃です。 いや、正しく…

ぬか喜びにもほどがある

こんにちは、よよです。 珍しく連日の投稿ですが…… はぁ…ではあらすじ調で概要を… ヴィダルとモドリッチの噂で大喜びしていた私、よよD。楽しくブログを書き上げ、来季への想いを募らせていたところヴィダルはバルセロナに奪われ、モドリッチには€750mの値札…

そんな馬鹿な…

こんにちは、よよです。 前回はインテルの補強について書きました。 では今回は……… 補強の話です。 すみませんブラウザバックしないでください。 前回SBの話をしましたが見事に今日の朝くらいにヴルサリコ選手が決まりました!! 正直よくやったフロント!!…

来季に向けて…

こんにちは、お久しぶりです、よよです。 W杯はお楽しみでしょうか? そうですね、僕は楽しいです。推しのクロアチアが頑張ってくれているので!! ではでは、みなさんお楽しみの… メルカートに触れていきましょうか。 (W杯じゃないのかよ) まず公式発表第1…

勝利の女神

こんにちは、よよです。 たまには戦術以外の…僕の話でも…(これは僕のブログだから何書いてもいいよな) 僕はとても記憶力が悪いので今季のインテルの試合は勝ち負け、点数、観戦したかをメモしております。 現在の公式戦は35試合(リーグ33+カップ2) そのうち…

変則型3バック

こんにちは、よよです。 先日というか昨日3バックについてのブログを書こう…とTwitterで軽く言いましたが時間が取れずに書ききることが出来ませんでした… そして今朝のインテルの試合を見て新たな価値観を持ち、書きたいことが増えたために改めて筆を取るこ…

ベネベント戦を振り返って

こんにちは、よよです。 ベネベント戦は2-0快勝!! 結果だけ見るなら素敵ですね。結果だけ見るなら…ねぇ…本当に… いい加減にしろよ? 前半とか試合内容本当にクソだからな! そこに1人ずつ並べ!!文句言ってやる!! GK ハンダノビッチ:出鼻挫かれるけど文…

ユーベ戦で見えた課題

こんにちは、よよです。 先日のイタリアダービーお疲れ様でした。 上位チームが揃ってポイントを落とすかなりレアな今節でしたがいかがでしたか? おかげさまでインテルは首位キープです。 インテルの今節は攻め込まれすぎて少しヒヤヒヤした方もかなりいた…

キエーボ戦まとめ

こんにちは、よよです。 先日のキエーボ戦は5-0快勝でしたね!! 本当に嬉しい限りですよ!! しかもナポリが負けたので… 単 独 首 位 ってわけですね!最高です!! そんなわけで書いていきます。 まずフォーメーションはいつも通り4-2-3-1。 しかしベシー…

アタランタ戦のまとめ

こんにちは、よよです。 先日のインテル対アタランタ… 《2-0で見事に勝利!!》 今だに無敗!! 今季マジで強くないかインテル!!? (ナポリのせいで2位だけど1位でもおかしくない勝ち点のペース) そしてなんの気まぐれかブログも開設しましたし、試合をま…

開設

こんにちは。 ブログを開設させていただきました! ここではサッカー(主にインテル)の話をしたいなと思っております。 Twitterでは書き切れないことを独自の目線でつらつらと綴っていきたいと思います。 (素人なので的外れな時も多いかと思いますがそこはご…