よよDのおブログ

タイトルそのまんまです。Twitter→@inter_stanko5

勝利の女神

 

 

こんにちは、よよです。

たまには戦術以外の…僕の話でも…(これは僕のブログだから何書いてもいいよな)

 

僕はとても記憶力が悪いので今季のインテルの試合は勝ち負け、点数、観戦したかをメモしております。

 

現在の公式戦は35試合(リーグ33+カップ2)

そのうちの30試合をフル観戦1試合を半分、4試合を見逃してしまいました。

その戦績ですが…

 

フル観戦→18勝11分1敗/30試合

半分観戦→1分/1試合

見逃した→4敗/4試合

 

半分観戦についてはインフルエンザが辛すぎて前半のみの観戦となりました…以前はこの半分観戦も見逃しに加えてきたので1分4敗かと思ってましたがよくよく考えて「フル」ってカウントしてるんですし半分があってもいいじゃないかと…まぁそうすると見逃し全敗ですねwwww

 

これはジンクス化しても良いのではないでしょうか…!!

「日本人インテリスタが現地行けば勝つ」「通院くん主催の観戦会すれば負けない」「よよDが観ないと負ける」みたいな…ね!

 

「そんなのたまたまだよ!」

 

ジンクスなんてそんなもんだろ!!

でも結果が出てるんだから仕方ないだろ!!

 

信憑性は非常に薄いですが僕が観戦すれば負けないっぽいので今季の残り試合は全部観戦出来るように努力します!!!!

 

Forza Inter🔵⚫️

 

 

余談ですが3年くらい前のシーズンは僕が観ると塩試合した上に負けていました。