よよDのおブログ

タイトルそのまんまです。Twitter→@inter_stanko5

そんな馬鹿な…

 

こんにちは、よよです。

前回はインテルの補強について書きました。

では今回は………

 

 

補強の話です。

 

 

すみませんブラウザバックしないでください。

 

前回SBの話をしましたが見事に今日の朝くらいにヴルサリコ選手が決まりました!!

f:id:inter_stanko5:20180802115414j:image

正直よくやったフロント!!

W杯準優勝で価値も上がって倍率も上がるのではと踏んだのですが意外にもアッサリ決まったのでインテルっぽくないなとは思いました笑

 

ダルミアンはもういいです。理由は後述すると思います多分。

 

 

ではでは、今回は補強の「噂」について話していきましょうか(前回との差別化!)

 

まずはヴィダルですね。

「おいおい、SBの話は終わりだろ?」

そっちじゃないです!A・ヴィダルです!

「おいおい、アレイクスはSBだろ?」

違います!アルトゥーロ・ヴィダルです!!あのユベントスにいたチリ代表の!!!

 

いきなりのビッグディール(笑)

 

ナインゴランとったし無いかなって思ったんですけど思いの外、話が進んでるようで僕が今書いてるのは8/2なんですけど週末にはメディカルチェックなんて噂もあるくらいに…

 

マジか………

 

しかしそれにストップがかかっているなんて噂も……ん?なんでかって??それはね…

 

インテルモドリッチに熱視線」

えっと、、うん、そうですか…

「ソースはディマルツィオ」

 

マジデスカ………

 

どうしてしまったんだインテル

 

応援していた時期の大半が暗黒期の僕が知ってるインテルはこんなチームじゃなかった…

 

これがCLパワーなのか?そうなのか??

 

そんなこんなでモドリッチ保留のためにヴィダルにストップがかかっているようですね。

ロナウドユベントスに移籍したように0%ではないにしても限りなく確率は低いように思えますね……しかも噂によれば価格は€100m(おおよそ4ジョアン・マリオ)

 

しかもですよ、インテルは「主力を放出せずにこの2人を獲得することが理想」とか言っているみたいで……

 

それなんて強豪ーーーー!!!!

 

なんかもう僕の知ってるインテルじゃねぇ…

ラベッシとクリーシトの噂で喜んでた例年の僕に「モドリッチとるっぽいよ」って言っても「飛ばし乙!」でバッサリですよ、間違いなく。

 

でもこのビッグディールが全て成立すればこうなりますね

f:id:inter_stanko5:20180802120840j:image

しかもペリシッチとか控えにいるしスクデットだろこんなの……

 

他にはカリアリの宝石であるバレッラも噂が出ていますね。さすがにモドリッチの後だと霞んでしまいますが、マジでブロゾの控えがいないのでモドリッチとかわけわからん話が出てこなかったら優先的に獲得して欲しかった選手ですね。若くしてこれほどの実力を持った選手は将来が本当に楽しみですから!!

 

まぁそんなこんなで中盤の噂が熱いですね本当に。ヴィダルにモドリッチにバレッラ 。正直誰が来ても楽しみなシーズンですね。

ではこれで…

 

おい、待てよ。

 

最後に一言良いですかね?

ラフィーニャはなんで噂にも上がらないんだ?

昨季あれほど活躍してCL出場の立役者といっても過言ではない…さらにはインテルに愛情を示してくれてるという素晴らしい選手……なぜ取らないんだ!!

戦術的に見てもトップ下に剥がせるタイプの選手はアドバンテージですし、現スカッドでは昨季メインのフォーメーションだった4-2-3-1にした場合、右が少し頼りないのでその位置でもプレー出来るラフィーニャは普通に獲得しても良いと思うのですが……

 

永遠の謎です。

 

めちゃくちゃ言いましたけど実際のところ金銭面も考慮しなくてはならないです(これが前述のダルミアン無理な理由です)

CLどこまで行けると踏んでいるのかはわかりませんがFFPもとても心配ですね……

 

でもFFPというワードを聞くと暗くなってしまうのがインテリスタなので今だけは何も考えず噂に踊らされて楽しむ方が良いのかもしれませんね!

 

バレッラ万歳!ヴィダル万歳!モドリッチ万歳!ラフィーニャ万歳!!(噂ねーよ)

 

ではよい週末を!

Forza Inter🔵⚫️