よよDのおブログ

タイトルそのまんまです。Twitter→@inter_stanko5

愛しているぞルカ子…

 

こんにちは、よよです。

 

 

今日もメルカートの話するよ!!

(ブラウザバックしないでください!!)

 

 

さてさてさーて進展ですが……

ヴィダルは前回の記事の通りバルセロナへ向かってしまいました。クソ……

 

しかしですね、モドリッチの噂が再燃です。

いや、正しくはずっと燃え続けてはいるのですが……記者の皆さんちょっと面白がって記事書いてませんかね?

 

噂によると€60mらしいのですが、もしこの価格ならば非常にお買い得ですね。(2ジョアン・マリオくらい?)

また、「噂によると」モドリッチインテルを望んでいるとのこと。また、「噂によると」ペレス会長に退団したいと直談判するとのこと。また、「噂に……

 

もういいです。

 

ただ火のないところに煙は立ちませんし、こんなにもしつこく取り上げられたら選手本人の公式声明の1つや2つあってもおかしくないですがそれがないということはモドリッチも満更ではないのかもしれませんね。

 

しかし、何年かインテルを追っている人はわかると思いますが、インテルのビッグディールの噂は基本的に成立しません。モドリッチも例外ではないと思います。ただ今までと違うのは「CL出場」という看板を掲げているところです。これは資金面や、名門復活の狼煙を上げる意味でも大きいです。

 

男の子はみんなヒーローに憧れますから名門を復活させてヒーローになりたいんです(適当)

 

そんなこんなで以前よりもポジティブであることは間違いないですが、モドリッチクラスになると依然として厳しいですので過度な期待は良くないかもしれません。

 

それと…

 

最近ケイタ・バルデの噂が立っていますね。あのラツィオにいた現モナコのケイタくんです。引き換えにカンドレーバを出すそうですが……

個人的にケイタは左と2トップの印象があるのでただでさえ層の怪しい右放出して獲得するのか?とやや疑問に思っています。ただ、フル稼働のペリシッチの控えが出来るのは本当に大きいと思います。ケイタ自体の獲得は賛成ですが出す選手を考えようぜってことです。(ジョアン・マリオとか出せよと)

 

まぁこんな感じですかね。

 

インテルは残り10日もないメルカートモドリッチとケイタを狙うという一種の賭けに出ました。個人的には現スカッドでもそこそこやれるとは思いますが、もっと強化するよと言われたらワクワクしてしまいますね。

誰も来なかったとしてもそこそこやれるとは思いますし運命力が足りなかった…ということですかね。はい。

 

あと、そういえば本日モドリッチがペレスとお話するみたいなのでインテルは不安そうに待っているようですね。僕も朝から胃が痛いです…

 

良い報告を求む!

 

では🤚

 

 

追伸

モドリッチに夢見るの良くないよとは言いつつも、恐らく全てのインテリスタの中でも僕が1番期待してるんじゃないかという状況です。現役の選手で世界一好きな選手が世界一好きなクラブに来るなんてバルサかレアルでもない限り普通ならありえないことです。噂が立つだけでも僕は嬉しかったし気持ちは最高潮になりました。

僕はともかく僕のように期待しすぎるあまり失敗してショックを受けるのは良くないと思います。そもそもの補強は上手くいっていますし、今季は十分に期待しても良いと僕は考えます。

 

言うなればモドリッチはドルチェですね笑

ないと寂しいけどなくてもお腹いっぱいだろって話ですよ。

まぁ僕は無いとブチギレるけどねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

モドリッチ来てーーーーー!!!!!

しゅきなのーーーーーーーーー!!!!!!

 

ではこれで本当に🤚