よよDのおブログ

タイトルそのまんまです。Twitter→@inter_stanko5

俺(モドリッチ)が最後の希望だ!

 

こんにちは、よよです(なんかいい挨拶無いですか?)

 

さてさてさーて、今日は……

 

メルカートです」

 

モドリッチだろ?」

モドリッチです。」

 

まぁ、そんな感じで……

 

本日8/13はモドリッチの締め切り(だと思われる)日です。めっちゃ緊張します。。。

 

その前に心を落ち着かせましょう。

 

メルカートインテルが補強した選手

デフライ

・アサモア

ラウタロ

・ナインゴラン

・ポリターノ

・ヴルサリコ

・ケイタバルデ(公式はまだ)

 

普通に補強自体は大成功だと思います。90点あげても良いくらいには。

こんだけ補強できていればモドリッチいらないよな、全然獲得失敗しても大丈夫………

 

うああああああああ!!!

モドリッチほしいいいいいいいい!!!!!!

 

モドリッチいらないなんて言える人間はこの世に存在しないと僕は思ってます。あくまでも個人的にです。

 

本日レアルは遠征があるようでその遠征にモドリッチが参加したらアウト、それ以外ならインテル移籍。みたいな感じだそうで……

正直めちゃめちゃ厳しいと僕は思っています…よよッタ・デッロ・スポルト的には40%です!

 

個人的にはインテル躍進のラストピースがモドリッチなのかなって思っています。僕たちの最後の希望のカケラです。

 

セリエ開幕も近く、市場も終盤に差し掛かりましたが最後の最後にビッグディールは果たすことが出来るのか?

焦らしに焦らされディマルツィオ早くしろ!ロマノ早くしろ!!というドキドキハラハラのインテリスタを早く解放してくれ!!!

 

もう書くことがない!

 

いつもの1/3くらいだけどTwitterだけじゃ書ききれない思いをここにぶつけさせてくれ!!

また書きにくるからな!!!

 

では🤚